キーワード「水回り修理」関連の口コミ

H.Nさんの場合

熊谷市で飲食店を経営しています。お店のトイレが水がにじみ出てくるようになってしまい、お客さんに迷惑をかけてしまいました。事情を話すと、すぐに駆けつけてくれ、あらかじめ用意していた部品ですぐに修理をしてもらいました。ある程度の部品は、いつも持ち歩いているとのことでさすが業者さんだなと思いました。トイレも問題なく使えるようになり、忙しい時間にも安心してお客さんを迎えられるようになりました。

I.Uさんの場合

トイレが詰まってしまい、自分ではどうしようもなくなってしまったので、横浜市金沢区の近くの業者さんにお願いしました。ラバーカップを使っての詰まりの除去ができなかったので、専用の機器を使って詰まりを直してもらいました。子供がトイレットペーパーをたくさん流していたようです。トイレは何度も使用するものですし、家に居る事が多いので迅速に対応してもらい、助かりました。これから子供がいたずらしないように注意したいと思います。

D.Kさんの場合

なんとなくヤバいなぁと思っていたのですが、ついに詰まりました。早めに対処するべきだったのですが、今です。きてくれた業者さんからもやっぱり同じことをいわれましたし明らかにボクの落ち度です。今後は、早めに対処します。ウチは戸建ての家なので水道料金がチョクで繁栄されます。このままだと料金が大変なことになるところでした。水道管の詰まりは早めに修理しましょう。

N.Uさんの場合

家の中で水廻りは大切なものだと言いますが、私は今それを実感しています。トイレの水漏れです。トイレが使えなくなることがこんなに大変だとは知りませんでした。我慢できなくはないのですが、しきれなくなったらどうしようかという不安の中で業者を待っていました。早く来てくれると言っていたのでそれを待っていたら、思っていたよりも早く来てくれました。また仕事も的確で無駄がなく、すぐに修理をしてくれました。助かりました。

D.Uさんの場合

数週間前から蛇口の根元から水が漏れていました。気にはなっていたのですがまあいいかと放置。しかしよく見るとヒビ?みたいなものが見えて、業者に連絡をしたところ、無料で見積もりに来てくれることに。見てもらった結果、ヒビ自体は深くないが、広い範囲に伸びているらしい。今ではないがこのままだと被害が大きくなりいつかトラブルになると言われ修理することに。ついでに他のところも軽く見てくれてありがたかったです。

N.Yさんの場合

レバー式の蛇口なのですが、戻しても水がとまらなくなってしまいました。ずっと出したママはもったいないので、業者に依頼して直してもらうことにしました。迅速な対応をしてくれたのでとても助かりました。ありがとうございます。

H.Oさんの場合

お湯を出そうとしたら何もでてこなくて、どうにもならなかったので業者に依頼しきてもらいました。すぐに駆付けてくれて、よくあることなのか手際よくすぐに直してくれました。やっぱりお湯は大事だなと噛み締めつつ使わせてもらっています。

E.Yさんの場合

トイレの水が流れずに流したときに溢れてしまい、もうどうしていいか分からなかったので業者に電話してきてもらいました。結構苦労していた様子でしたが、なんとか今までどおり使えるようになったので大変満足しています。

K.Tさんの場合

家事をしながらお風呂に湯を張っていたら、ついつい忘れていてお風呂のお湯が出っ放しになっていました。そしたらお湯が浴槽から溢れてしまい、脱衣所までびちょびちょの状態。でも普段なら排水溝に流れていくのでこんな事にはならないのですが、とりあえず慌てて業者の方に診てもらう事にしました。やはり排水溝が髪の毛やぬめりで詰まっていたみたいで、それにより溢れてしまったとの事でした。綺麗に掃除してくれてすごく流れが良くなったので助かっています。

K.Sさんの場合

水には少しこだわりを持っていて、色々見た結果自分が一番気に入ったウォーターサーバーをウチに置いているのですが、子供がちょっと与えてしまった衝撃により一部にヒビが入ってしまいました。こんな簡単に壊れちゃうんだ・・・。と思いながらも、このまま水漏れなどしてしまったら全く意味がないのですぐに業者さんに直して貰うよう頼みました。ちゃんと修理してもらったので早めに問題は解決する事が出来ました。
このページの先頭へ